2007年01月28日

予告

さて、久しぶりにブログの更新になりますが、別に眠っていた訳ではありません。
日々の事は、僕のホームページに毎日綴られているので、そちらを参照下さい。


さて、もうそろそろ31rpmの第2回放送が近づいて来ました。
故に、少し気が焦る時期なのです。


第2回の放送には

大森洋平

が遊びに来てくれる事になりました。


男同士の観覧車。
空中の密室で織りなす男だらけの会話、如何なる事になりますやら、
乞うご期待!



以下は、作業中、パソコンのカメラで遊んだ写真。
タイトルは『既知との遭遇』

『遭遇』
Sougu01.jpg

『既知』
Sougu02.jpg

『合体』
MyPicture.jpg

…というか、仕事せい!っちゅう話?
posted by 山口晶 at 05:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

は〜い、解禁。

ボン、ジョ〜レ〜!

『31rpm』解禁日です。



インターネットラジオって、どこでもいつでもつなげる事が出来るんだね。
そして早速メールも頂いて、グィッと感動!
とっても近く感じるね。

おしっ!
今日は飲むぞ!


あぁっ!
酒がなし子っ!
V6010053.jpg

まぁ、よし子。
アルコール0%の紅茶で乾杯。

楽しんでチョウーダイね。

メールの宛先は、

31rpm@yamaguchi-sho.com

どえっす!


by 31rpm制作部“多数”


posted by 山口晶 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 制作裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

とうとう完成!!

本日8日の朝、『31rpm』第一回放送分が完成。

いよいよ10日から配信開始ですよッ!


確かな産声、
確かな手応え、
確かな寝不足。
思い余って記念写真。
V6010052.jpg

いよいよ新年が始まった事を実感します。
今日が俺にとっての初日の出や!

今日が俺の成人式や!
(成人式ではないな。調子乗ったな。まぁ、意味ナシ子)
posted by 山口晶 at 01:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 収録風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

眠れないアタクシ

作業も架橋にっ!
意気揚々として、ちっとも眠れない。
寝たくない。

完成を祈念して、自分撮り。
V6010049.jpg

作業してる感ある〜。
ちょっと賢こそうだよね。
女子高生より自分撮り上手かも。


俺に付き合って朝まで働く相棒君達。
V6010050.jpg

ケッパレ!
31rpmの夜明けはもう間近ッ!!
posted by 山口晶 at 06:53| Comment(3) | TrackBack(1) | 収録風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ゲスト:吉川みきさん

『31rpm』記念すべき一発目のゲストには、

吉川みきさん

をお迎えしました。


僕の観覧車にお越し頂き、そこで楽しくお話しするのが『31rpm』のゲストルーム。

二人を待っていたかのような晴天に恵まれ、収録も順調に……、
……あれっ?みきさん?

新年を迎えた二人の気合い充分、話も盛り上がり……、
……あれっ?みきさん?
V6010047.jpg


一体、何が起きたかは今月の第一回放送で。
乞うご期待!!

このブログの写真を見ながら第一回放送を聴いて頂けると、
みなさんも、僕とみきさんの乗ったカゴに一緒に乗った気分になれて楽しいと思いますよ。
この二人の表情がヒント。


さぁ、最後は笑顔で記念写真。
V6010048.jpg

みきさん、有り難うねぇ。
またの御来場をお待ちしております。

by 31rpm制作部“多数”

posted by 山口晶 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

正月返上で制作に取りかかっております。
早く31rpmで、みなさんへの新年の挨拶を何メガバイトかの肉声でお届けしたいなぁ。
V6010045.jpg

おみくじ引いたよ。
V6010043.jpg
何が出たかは、また後日。

みんな、今年もよろしくね。
posted by 山口晶 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 収録風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

