2007年01月07日

眠れないアタクシ

作業も架橋にっ!
意気揚々として、ちっとも眠れない。
寝たくない。

完成を祈念して、自分撮り。
V6010049.jpg

作業してる感ある〜。
ちょっと賢こそうだよね。
女子高生より自分撮り上手かも。


俺に付き合って朝まで働く相棒君達。
V6010050.jpg

ケッパレ!
31rpmの夜明けはもう間近ッ!!
posted by 山口晶 at 06:53| Comment(3) | TrackBack(1) | 収録風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晶さん、お疲れさまです。初コメントです。
めっちゃ楽しみなんですけど・・・まだですか?


まだですか?





まだですか?(笑)


あー、やっぱりiMacだー。(←自分と同じで嬉しい(^^))とか、「夜の地図」のジャケ絵(額縁)が飾ってある!とか、どうでもいいところ(?)に目がいく私です(^^;

今年もマイペースで、晶さんの活動を応援させていただきたいと思っています。
またライブでお会いできるのを楽しみにしていますね。
Posted by はな at 2007年01月07日 12:01
はなちゃん明けましておめでとう!
お元気に新年を過ごしてますか?

iMacはオサレ〜ですね。
まだ日の浅いMacユーザーですが、大変気に入ってます。

このオサレ〜なMacで、
さほどオサレ〜ではないけど楽しい番組が完成したよ。

10日から配信されるからお楽しみです。
2007年、今年も一年宜しくお願い致します。

山口晶
Posted by しょう at 2007年01月09日 01:50
きゃぁぁ。晶さんだ。
コメント返し、ありがとうございます。
キューピーコーワゴールドを頼りに、元気に仕事の毎日です(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Mac、オサレ〜ですよね。
私、Macユーザー歴は長い(10年近くなる)のですが、今のOSには慣れていなくて全く使いこなせていない状況です。(^^;

10日といえば、あと15分後??
いよいよ完成・配信、おめでとうございます。
ドキドキ、わくわくです。
また、感想をコメントしにきますね。
Posted by はな at 2007年01月09日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山口晶
Excerpt: 山口晶のCD/
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2007-01-12 23:27
×

