2007年03月04日

ゲスト:KAZZKI from D-naught

『31rpm』第3回のゲストには、

D-naughtから

KAZZKI

遊びに来てくれました。



「僕がしゃべるんですか?」
僕が電話でゲスト出演の依頼をした時のKAZZKI第一声。

「大丈夫!何ってたって“俺の観覧車”だから準備万端にして待ってるよ」
これが僕の第二声。


そしてロケ当日。
照り焼きチキンを手みやげにご到着、
D-naughtの静かなる長距離砲:KAZZKI
今日も天気に恵まれロケ日和。
僕は無類の雨男だけど、31rpmは天気に恵まれる番組らしい。(KAZZKIが無類の晴れ男だという事にも多分に起因しているみたい)
早速噂の“俺の観覧車”乗り込みお話を。

V6010069.jpg

「あんまりしゃべれないかも…」なんて言ってたけど、
予想に反してたくさん話してくれるじゃんKAZZKI。
観覧車一周じゃ収まり切らないくらい僕もKAZZKIも夢中で話して、「いや〜面白かった。また話足りなかった分はまた遊びに来て話してよ」と僕は充足感に満ちていたのに…。マシントラブルで録音がっ!

「準備万端にして待ってるよ」なんて言ってたけど、
予想に反して録り直しという大失態。

珈琲飲んで、気を取り直してもう一周。

V6010070.jpg

さて、男同士の密室の会話(二周)は、どんだけ濃いものか。
乞う御期待!!

D-naughtそしてKAZZKI、有り難う!
今度は四人(plus me)が乗れる観覧車を用意して待ってるね。
posted by 山口晶 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ゲスト:大森洋平君

『31rpm』麗しき第2回目のゲストには、

大森洋平

をお迎えしました。



第1回目放送に引き続いて、今回の収録もそれはそれはいい天気!ロケ日和!
青空にちょっと肌寒い風が通る度、ブルッと肩に力が入る。
ここに遊ぶ子供たちもみんな、晴天にはしゃぐんだけど寒さには身を縮めているご様子。

僕も寒さにカタカタ揺れながら、
待ち合わせ場所に立って、遠くを眺めてみる。
「おっ!」
風上からフワッと風に乗り現れた、
薄着のスナフキン:洋平君
「お〜っす!」
風に乗って洋平君の挨拶が届く、
「お〜っす!久し振り…ん?」
酒臭い。
「飲み過ぎた〜」
酒でしなやかな身のこなしの洋平氏。
珈琲で少し酔いを覚まし乗車。

V6010064.JPG

二人とも帽子のヒゲ、洋平君はダウンを着ているけど中は僕より断然薄着。

そしてもう少し酔っ払った感じでもう一枚。

V6010065.JPG

さて、密室の男トークはどうなるのやら、
乞う御期待!

洋平君、有難う!
話し足りなかったから、今度は場末の飲み屋で収録しよう。
また、遊びに来てね!


posted by 山口晶 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

予告

さて、久しぶりにブログの更新になりますが、別に眠っていた訳ではありません。
日々の事は、僕のホームページに毎日綴られているので、そちらを参照下さい。


さて、もうそろそろ31rpmの第2回放送が近づいて来ました。
故に、少し気が焦る時期なのです。


第2回の放送には

大森洋平

が遊びに来てくれる事になりました。


男同士の観覧車。
空中の密室で織りなす男だらけの会話、如何なる事になりますやら、
乞うご期待!



以下は、作業中、パソコンのカメラで遊んだ写真。
タイトルは『既知との遭遇』

『遭遇』
Sougu01.jpg

『既知』
Sougu02.jpg

『合体』
MyPicture.jpg

…というか、仕事せい!っちゅう話?
posted by 山口晶 at 05:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ゲスト:吉川みきさん

『31rpm』記念すべき一発目のゲストには、

吉川みきさん

をお迎えしました。


僕の観覧車にお越し頂き、そこで楽しくお話しするのが『31rpm』のゲストルーム。

二人を待っていたかのような晴天に恵まれ、収録も順調に……、
……あれっ?みきさん?

新年を迎えた二人の気合い充分、話も盛り上がり……、
……あれっ?みきさん?
V6010047.jpg


一体、何が起きたかは今月の第一回放送で。
乞うご期待!!

このブログの写真を見ながら第一回放送を聴いて頂けると、
みなさんも、僕とみきさんの乗ったカゴに一緒に乗った気分になれて楽しいと思いますよ。
この二人の表情がヒント。


さぁ、最後は笑顔で記念写真。
V6010048.jpg

みきさん、有り難うねぇ。
またの御来場をお待ちしております。

by 31rpm制作部“多数”

posted by 山口晶 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

